Middle Eye Black EP out now!

4/5, NYレーベル、Statra Recordingsより、Wata Igarashi最新EP “Middle Eye Black”リリースしました!!!

D-28-1と2は、Martinの1961年製ヴィンテージギターD−28を使っています。techno/tech-houseなトラックにアコギを取り入れてみようというのがきっかけ。僕が持っている機材の中で一番高価かも。。。ハードケースのおかげで地震でも大丈夫でした。

マスタリングはCompleteのDietrich Schonemann。マスタートラックが上がってきた時は鳥肌が立ちました。素晴らしいです。

聴いてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://beatport.com/s/r1tBEb

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

StatraのDanがプロモーション用ビデオを作ってくれました。

去年富士山に登った時の写真が沢山使われてる理由は聞かないでください。(汗)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

