AcidWorx – ACID2

AcidWorx – ACID2

https://acidworx.bandcamp.com/album/acid-2

acidworx2

今年2月のvinylリリース時、アーティスト名を出さずに、音だけで評価してもらうというアイデアの下ドロップされたレコードです。アーティストがわからないまま、ドイツのDeejay.de Vinylセールスチャートでは1位をとるにまで至りました!そして、4/28にデジタルリリースされ、アーティスト名が証されました。めでたしめでたしw。

僕はremixの依頼がきてSERiさんのトラックが何曲も送られてきたのですが、その中でも強烈でドープなアシッドラインで、タイトルも相当悪いw”Acid Bubblebath”を選びました。オリジナルが相当かっこいいので、そのラインと雰囲気はそのまま残して、自分らしさ的な深めな方向に持って行くために、パッドを揺らしたものをまずメインで足して、あとは細か深い音をちょいちょい試して、みたいなことをやったら結構さくっと仕上がったリミックスです。結構気に入っています。また、他の楽曲もそうとう良い感じなので、バンドキャンプで聴いてみてください。

Beatportでも聴けます。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

