カテゴリー : photos

20130813-160801.jpg

広告

Art & Night Aquarium CD

独自の世界観を持つアート&ナイトアクアリウム用の楽曲を担当しました。全8曲。もちろんアートアクアリウム会場でも聴けますが、行った際にはぜひCDをゲットしてください〜。アンビエント〜和アンビエント〜エレクトロニカな感じです。

8/18日(土)〜9/24日(月)までコレド室町日本橋三井ホール5F(エントランス4F)
のオフィシャルグッズコーナーにて販売致します。またオフィシャルWEBサイトのショップからもご購入いただけます。
aana-0001 全8曲 1,000円(税込み)

 

 

アートアクアリウムオフィシャルウェブサイト:http://h-i-d.co.jp/art/
プレイベントで撮った写真:

20120422-091419.jpg

Reflection Filter

20111110-193352.jpg

最近、自宅スタジオでボーカルレコーディングすること多いので、購入したアイテム、SEリフレクションフィルター。
それを使って今日はアコギ録り。うちは、結構吸音カーテンや、カーペットを使っているけど、アコスティックトリートメントされてるスタジオとは雲泥の差。でも、リフレクションフィルターのおかげで、いつもよりデッドでクリーンなサウンドがゲットできました。しかも、アンビエントノイズも、チョット減った気がします(もしかして、今日が静かな日だったかも)。
見た目も良いし、自宅にシンガーさんを呼んたりする人には特にオススメです~。

today…

amazing weather outside… but…

 

Velocity @ Soft 2010.08.28 (Sat) -photos

Thanks to all who came to Velocity Party @ SOFT 2010.08.28.  What great vibe the night had!  Here are some photos from the night!

Ken recorded the sets so hopefully soon, I can UL them, as well.  Cheerzzzz!!!!